2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
手当て催眠を想さんが音声化してくださいました
ありがとうございます!
DLはリンクにある想さんのブログからどうぞ
これで乙女の悩みが少しでも軽減されればいいなあと思います
スクリプトに関してはこちらへ 音声に関しては想さんのブログへご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします
想さんのお声は癒し系にぴったりですね

最近 自分で音声の編集をするようになってから
本当に今までの読み手さん達が大変貴重な時間を割いて音声化してくださっていたんだということが身に沁みて分かりました
音声の編集 ものすっごく大変で気が遠くなる作業です…録音→編集→完成までの一連の流れの大変さといったらもう…
スクリプト書くのとはまた違ったベクトルでものすごく大変です!
編集作業 自分でやってみて良かったです!
今までこんな大変な作業を善意でしていただいてたんだと思ったら本当に読み手さんには足を向けて眠れないです!想さん本当にありがとうございます!
そして今までに私のスクリプトを読んで編集をして きちんとした形にしていただいた読み手の皆様にも改めてお礼を申し上げます


少し前にスレにアップしていただいた神父催眠をこちらで保管しておきます
読んでくださった方とは知り合いですし私のスクリプトなのでこちらで保管させていただくことになりました
快諾していただきありがとうございました

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/117291
pass:sinpu

CV:安永圭一朗さん

安永さんへのメッセージやファンコールなどありましたら拍手やコメントなどからどうぞ
ご本人様に転送させていただきます

声優さん的にも感想をいただけるのは嬉しいと思いますし応援されればモチベーションも確実に上がりますので
新作が聴きたい方などはお好きな声優さん宛てにも積極的に感想送っていただければなあと思います
このスクリプト読んで欲しい!だとか 内容は何でも良いんです 
聴いて応援したり楽しみにしてくださってる方がいる ということが制作に対してのエネルギーになりますので!何卒よろしくお願いします☆

それから現在全く機能していなくて寂しいんですけど掲示板も自由に使ってくださいね…!本当に!気軽に雑談とかしてくださいw


*今月の予定*
お姉さん催眠の音声(女性声女性向け)とおやすみ催眠の音声(女性声男性向け)を編集が終わり次第こちらで公開いたします
お待たせしてしまって 楽しみにしてくださってる方には大変申し訳ないのですが もうしばらくお待ちくださいませ


















kotoha


* Category : 催眠音声作品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する