2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
13作品目
おやすみ催眠
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/192296
pass:kotoha

先日告知していた安眠用スクリプトです
こういうの 前から書きたいなあとは思ってたんですよ  癒し系スクリプトその3ですね
コンセプトは恋人と甘々な感じでおやすみできる作品…
昔やってた「家なき子」というドラマでエリカお嬢さまが「愛してるって言って エリカが眠るまでずっと」っていうような恥ずかし乙女なシーンが有るんですが(光一くんの演技なんだか素なんだか分からない棒読みがすごく素敵でしたw)
そんなイメージで「大好き」って言われながら眠る流れになってます
…なんか説明してても恥ずかしいよっ/// なにこれっ////
できあがってみたら なんかこれ!全然私っぽくないなーと思ってちょっとアップするのを躊躇ったんですが
このスクリプトはプロト版ということでご理解くださいませ><
ご意見をいただいてちょこちょこ改変したりするつもりですので読まれた方はご感想いただけると嬉しいです(ぺこり)
安眠癒し目的ですので両性向け 男性声女性声どちらでも可な作品です


コメントでお姉さん催眠の進捗状況をお問い合わせくださった方!
スクリプトはもう完成してますよー!
先にスクリプトだけアップしてもいいんですけど…一応完成品をお披露目するのが目標なのでもう少しお待ちくださいませ!
今月中には必ずお目にかけますね!有言実行です!







申請18237874


kotoha
* Category : 催眠音声スクリプト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する