2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
前回の記事を見てご感想ご意見くださった方々ありがとうございます!
すごく嬉しいです!
というか拍手コメント及びコメントくれた皆様の優しさ!暖かさ!もうひたすら感謝です!
Twitterのほうで絡みがある方で 感想書くの恥ずかしいと言う方も居ましたが…大丈夫です
スクリプトを公に公開している私の方が5万倍恥ずかしいですw
全てにはレスを返せませんが いただいたご意見やご感想は作品に取り入れて より良いものを作れるように活かさせていただきますね
最近催眠を知って私の作品を聴いて嵌ったと仰ってくれたり いつもより深く入れて良かったとか 気持ち良かったです という感想を見ると本当に作って良かったと思えます(深化入り過ぎて寝落ちしてしまうと仰ってた方 私もわりとそのクチですw)
気持ちのこもったコメント読んでいると 嬉しくてうるっときたりします
重ね重ねになりますが 拍手やコメントすっっっごく嬉しいです 皆様に心からありがとうをお伝えいたします
前にも書きましたが声優さん宛てのものはご本人へ転送していますのでご安心くださいませ(演技のことなどに関してコメントいただくと嬉しいそうです)

モチベーションが上がったところでスクリプト1本完成しました
前回ちょっと告知していたもので 職業シチュ特化と言っていた作品ですね
タイトルは
歯科医催眠(仮)
内容は歯医者さんの催眠ですね まあいつも通りとてもそのまんまなタイトルです
書きおろしで11作品目となります
こちらは某サークルさんとのコラボ企画となりますので引き渡し等が落ち着いたら詳細をお知らせいたしますね


次はアリス催眠にとりかかろうと思っていますが コメントでアリス催眠に興味を持ってくださってる方が多くてちょっと心配になってきましたw
スクリプト公開して こんなんアリスじゃねえ!ってなったらどうしようかとwww
がっかりされるのが怖いのw(コメントで鏡の国のアリスを勧めてくださった方!一応鏡の国も読んだんですけど内容的に1本のスクリプトにそこまで詰めるのは無理そうです!ごめんなさい><)
アリスを謳ってはいますがあくまでもコンセプトは「男のうさ耳って萌えるんじゃね?」って発想からきていますので(スクリプトが不純であるように動機も不純ですw)そこのところお忘れ無きよう!

吸血鬼催眠も 暖かいコメントたくさんいただいたのですが
吸血しねえのかよ!吸えよ!suck my pussy!って意見が結構有って…
一応ブログで血液とかの表現が苦手な方もいるので控えました
と明記はしていたんですが…
催眠というだけでナイーブになってしまう方も多いので 私としてはなるべく不安要素を入れないでおきたいという考えであえてそうしました(考え過ぎなんでしょうか)
が…吸血需要の多さにちょっと軽くショックを受けてます正直w
吸血パートだけ別にするべきだったかなあ…とか

吸血鬼催眠は作るのにすっごく悩んで やっと完成させることが出来た 本当に思い入れの強い作品ですので
あの変態紳士の吸血鬼が もっと皆様に愛されるようになればいいな という気持ちは常にあります
(スクリプトは 自分の子供のような存在なので どれも大切でそれぞれに思い入れはあるんですけどね)
吸血有りの続編を作ろうかなあ…とか思っていたり
まあ今は新しい作品に集中することにします!
Twitterやskypeで諸先輩の制作者さんと交流させていただいたりして人脈の幅が拡がった事は自分にとってもスクリプト書きとしてもかなり大きな出来事でした
上記の企画以外にも素敵なお話いろいろ持ちかけていただいてますので来年はもっと精力的に活動していけると思います
女性向けがもっと充実したジャンルになるよう これからも頑張っていきますよー!

今年も残すところあと2週間ほどですね
皆様も風邪にお気をつけて
さっくりスクリプトを書きあげて 良い一年の締めくくりを迎えられたらと思います

かずみやさん(愛称マジキチさん)のサイトと相互リンクさせていただきました
星野ゆんさんのサークル 彩癒音さん Coquettish Corpsさんのサイトにリンクさせていただきました

ありがとうございます














kotoha
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する