2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
吸血鬼催眠並びにS催眠DLしていただきありがとうございました
たくさんの方に聴いていただけたようで嬉しい限りです
そこでお願いがあるのですが お聴きいただいた方は感想をくださると嬉しいなーなんて思っています
今回面識のない方からのコメントが吸血鬼とS催眠各おひとり様づつでした
コメントくださった方はありがとうございます 好きです><!つぼ八!!
一言でもすごく嬉しいです(声優さんあてのものは声優さんにもお伝えしています)

某制作者さんともお話していたのですが 作品を公開してもDL数が伸びるのみでコメントが全然ないのだと仰って寂しがっていました
私よりも 全然広い規模で活動されている方なのに なんでだろう…と思っていたのですが やっぱりジャンル的にあまり大声で吹聴できるものではないので 仕方がないんでしょうかね?ということでした
私のブログは 普段のくだらない記事にコメントをいただけることが多かったので(w 感想も聞かせていただけるかなと甘い期待をしていただけに ちょっと寂しかったです
スクリプトを書くのは自分の為でもありますが リスナーさんあってこそのものです
故に反応が分からないとすごく…ぽつねん状態です
もちろん喜んで貰えるのが一番ですが ダメ出しなんかも聞きたいのです
私自身まだ至らないところがありますので ここはもっとこうしたらいいのにな!とかこういうのが聴きたいよ!とか言って貰えるとすごく参考になりますし いろんな目線からの意見が聞きたいと思ってます
だから感想が欲しいわけですが…(そしてしつこくおねだりをします)

基本的にはリスナーさんの需要の多いものから制作していくつもりですので 妄想やら感想 興奮 欲求は内にとどめずに 私に向けて解放していただいた方がお得なのです!(何

今回音声化していただいた作品に関して何か思うところが有った方はお時間のある時に コメントいただけると幸いです
良かった!とかなんかちょっとダメでしたーとか萌えた!悶えた!にゃんにゃんした!とかもうそんな一言でも全然モチベーションが違ってきます
そのくらいリスナーさんのご意見は大切に思っていますし 心に響くものであり 原動力なのです!

吸血鬼催眠やスクリプトの内容に関してはこちらに
S催眠の音声に関してはnitさんのブログに 送っていただけると すごく嬉しいです
そしてモチベーションが上がれば 新作の更新ペースも上がることでしょう!(多分 少なくとも私はそうです)
(スクリプト的には吸血鬼催眠は催眠に入りづらい方にも楽しんでいただきたく 深化をより念入りに入れて官能的に S催眠は純粋なSにただただ弄ばれる目的wを意識して制作しております)



*現在の制作状況*
お姉さん催眠 完成しましたが現在推敲中
アリス催眠 誘導の終わりあたりまで
女性向け風俗催眠 誘導途中

急に思いついた試し書きの癒し系のやつ 誘導途中 
もう一本ずっと書きたい感じで寝かせている癒し系のやつ(セルフ入るかも?)コンセプトと軽いプロットと冒頭のみ

あともう1本 職業系シチュ特化の企画ものが進行中
それから私の得意なドリーミーな妄想シチュっぽいものもプロットのみ完成してます

アリスと風俗は10月に着手したはずなんですが…過去の作品の推敲を優先してしまったら一時期忘却の彼方で手付かず状態でした
すいません><
現在も ちびりちびり書き続けてはいます

今ざっと書き出して 自分でもびっくりですが なにやら書きたいものが多すぎて乱雑な感じになってます><
お兄ちゃんと弟ショタ 先生催眠の推敲もまだありますし 
推敲3本(もはや電話催眠はスルーして後回しにするしかないw)
書きかけの新しいの 6本って…

お姉さん催眠が10作目だったから 上にあるもの全部書きあげたらトータル16作にもなるのか…うっ…うぅっ




頭がフットーしそうだよおぉぉぉぉぉぉおおおお><









でも頑張ります(`・ω・´)シャキーン
書かずにはいられない人間なのですね 私


資料でアリスの原作読んでちょっぴり脳がメルヒェン気味な本日w





ALL FOR LOVERS







kotoha
* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する