2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
どうしてまたBLのスクリプトを書くことになったのか…まずはそこから語らなければなりますまい
理由は至って簡単
きのこさんたってのお願いとあらば書かないわけにはいかないでしょう!!

というわけで BL催眠の続編を書いてみました
BL催眠(前作)を聴いた方々からきのこさんの元へ熱いファンコールが多数有ったそうで…
是非続編を作りたいというお話をいただきました
大変ありがたいことです
続編を作るにあたり
展開をどうしようかと考えたのですが
前作のネタ元となった方が
『それと今後、キスしたり、フェラをさせられたりして、段々好きになり、従順になっていく過程や、
エスカレートして行き、顔射や飲精、飲尿までねだるようなハードなプレイ、
M男性用に 男のままで、自分は後輩の女になる事を誓わされたり、女性下着を着用し、
女言葉を言わされながら犯され続けるなどの追加パートを入れた ロングバージョンを
有償で良いから作って欲しいです。』※催眠オナニー気持ちよすぎ 70より引用

というレスをされていましたので
欲張りさんめ…と思いつつ
使えるネタは盛り込ませていただきました
個人的に 熱い感想をくださった方の意見はどんどん取り入れていきたいです(無理のない範囲で)
そういった理由で今回は女性用下着を着用の上で聴いていただく前提になっています
男性の方にはちょっぴりハードルが高いかもしれません
強制ではないですがそのほうが作品をより楽しめると思います(いろんな意味で)
BLで後輩に辱められる為に可愛い下着を買おう!と決意された方は『オープンショーツ』でレッツ検索
作中での指示に従いやすいデザインです

プレイ自体はキスやフェラがメインでイメージ挿入で締めです
前回同様両性向け作品となっていますので(女性の場合は男体化の後にアダルトパートに移行)
多くの方に聴いていただけると嬉しいです
男性の体での絶頂を前提としたスクリプトですが
男なのに女性扱いされた上で女性的な快感(男性で言うところのドライ)で達するという内容ですので
前作に比べて女性でもイメージしやすく聴きやすくなっていると思います

そして前作以上に 男性が聴いても女性が聴いても良い意味で倒錯的な作品になりました
多少の背徳感というのは興奮材料ですよね
そういう意味でもとても気に入っています

スクリプトのDLはこちらからどうぞ

スクリプトの内容についてはこちらのブログへお願いします
要望感想等お聞かせくださるとすごく嬉しいですし
次回作が有るとしたらその指標となります

近いうち(おそらく今月中)に音声化予定です
それでは続・BL催眠をよろしくお願いいたします
フリースクリプトに追加しました


kotoha
* Category : 催眠音声スクリプト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する