2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
やらないか♂



こんな言葉があります

「BLは紳士淑女のたしなみ」

というわけで
BL催眠書いてみました
元は男性スレのこの発言↓

665 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/12/25(日) 14:01:24.91 ID:???
俺は 後輩に弱みを握られ仕方なく、後輩の性奴隷になっていく というBLスクリプトを菌類さんに低音バージョンで読んで欲しい
男女共用で


これを見たきのこさんが「スクリプトが有ればなあ~」と呟いていたことが発端となり
カーーーッとなった私が完全に一時の勢いで書いた
反省はしていない
男性向け(ホモ)と女性向け(男体化後にホモ)という超イロモノ作品
故にお尻が中心の構成となっておりますというかお尻オンリー
一応ガチホモに拒絶感のある人の気持ちを和らげる意味で
術者はフタナリという設定にしました(あくまでも保険)
でも行為はホモです
掘られちゃいます
ホモホモしいのが苦手な方や腐要素に嫌悪感を抱く方はご注意ください
腐女子!?汚らわしい!というような方は見ない 聴かないのが吉です
腐要素を強要するつもりはありません
私はたしなむ程度のファッション腐女子なので
ハードな腐の方はちょっと物足りないかもしれません
男性の方が聴いて 新しい世界の扉を開いてしまったとしても
当方は一切責任を負いませんのでご注意ください

このスクリプトは一からきのこさんのイメージで書いたので
他の方が読んでもしっくりこないかも と思いつつも
一応フリースクリプトなのでこちらで公開とします
スクリプトの設定上 男性声だと違和感が有りそうなので 
落ち着いた女性声で読んでいただけるといい感じだと思います
性奴隷と言いつつもわりとソフトな感じです(軽い言葉責めみたいな)
と言うか設定がもう詰め込み過ぎなのでボリューム的にこれ以上は無理(ゲフンゲフン)
ただひとつ言える事は

敬語責めは良いものですね…!

そう遠くないうちにきのこさんが音声化してくださるそうです(言い出しっぺの法則)
腐女子腐男子の皆はwktkして待っていればいいと思うよ!

スクリプトのDLは冒頭のやらないか♂からどうぞ
pass:kotoha
男女共にお楽しみいただければ幸いです

…今年最後のスクリプトがホモだなんて 私はもうダメかもしれない



フリースクリプトに追加しました




kotoha
* Category : 催眠音声スクリプト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する