2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
恋人催眠リテイク

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51185
※現在公開停止しています

頂いたご意見を取り入れつつ加筆修正しました
やっぱり催眠に入りにくいとなると催眠音声としては意味がないと思うので
萌えボイスに悶えるだけでなく
催眠的な意味でもどっぷり入りこんで気持ちよくなっていただきたいです

導入部分を見返すとやっぱり皆さん言うように非常に短かったですね
ごめんなさい
これはひとつ言い訳させて頂きますと私
スクリプトの大半を携帯で作成しているのです
仕事の空き時間なんかにあんな卑猥な内容を
ポチポチ文章化しています
故にご指摘を受けてから改めてパソコンのフル画面で見たら
短っ!て自分でも思いました
なんたる凡ミス…
今度からは推敲にもじっくり時間をかけるようにします(反省)
これでももし足りなければ更に推敲致します
改良は常に重ねていきます

というわけで恋人催眠修正バージョンをあげておきます
とりあえず導入部分の描写を意識的に付けたしました
カウントの追加とか繰り返し部分を増やしたりとか
内容自体はほぼ変化ありませんので旧バージョンを見た方は見てもおもしろくは無い
かと…

女性器の呼称はひとまず保留にさせてください…
こちらも勉強中です

旧バージョンも声優さんが音声化してくださっているし
初心を忘れない為にもあえてそのまま置いておきます
今後もし音声化してくださる方がいらっしゃいましたら新しいほうでお
願いいたします

甘々な点については概ね好評みたいで良かったです
女性のセックスって愛されてる(愛してる)ことが前提だと思うのです
好きな相手だからこそ気持ちよくなる…みたいな
女性向けの催眠音声自体が少ないのでなんとも言えないのですが
そういった背景が組み込まれていて初めて深く入りこめた『俺様催眠』は一番大
好きな作品です
当面はあんな雰囲気の作品が目標です
催眠をかけてくれるのが『人』なら好きな人のが断然いいですよね

女性が聞き手の場合
催眠の中であってもやっぱり相手が好きな人ってことはすごく大切なことなんじ
ゃないかなと考えています

恋人催眠はそういった観点から制作しております
(そんなわけで私のスクリプトは相手と両思いという事が大前提です)
愛されると女性は綺麗になります
恋人催眠で愛されて綺麗になっちゃってください

これからも皆さんの意見を取り入れて作品を向上させていきたいのでいっぱいい
っぱいダメ出ししてくださいませ
どんな感想でもすごく嬉しいです

いつになるかは分かりませんが
恋人催眠に関しては続編も作りたいです


kotoha
* Category : 催眠音声スクリプト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する