2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)

ネコミミショタとニャンニャンしちゃう催眠音声


お知らせだけで恐縮ですが…

サークルからのリリースその3
ネコミミショタとニャンニャンしちゃう催眠音声

はい!とっても頭悪そうなタイトルですね!
今回は内容も結構お馬鹿な感じになってます
ちょっとストーリー性も持たせつつ お馬鹿で可愛いショタっ子のお話にしてみました
まず ネコミミショタなので語尾が「にゃー」です
この時点でかなり人を選ぶ作品だと思いますw
なんでネコミミショタなの?ノーマルなショタじゃだめなの?と思った方もいらっしゃると思いますが
これは完全に私の趣味です
可愛いものをふたつ合わせたら最強なんじゃね?という安易な考えでプロットを切りました
ショタ(可愛い)+ネコ(可愛い)=超可愛い
とても馬鹿です
馬鹿でもいいんです
だって可愛いは正義だから!

結果ものすごい破壊力の強い作品が出来ました
なんかもう
やばい…
可愛い
そして愛おしい…!
ショタ声は良いものですね
ただひたすらに可愛いです
聴いたらものすごく女性ホルモンが分泌されそうな作品です
母性本能くすぐりまくりどころかわし掴みな感じです
ショタ好きには是非おすすめしたい!(あんまりいなさそうだけど)

個人的に催眠音声は長くても1時間くらいがバランスいいような気がするので
なんとか1時間以内に収めようと頑張ったのですが
エロを濃厚にしようとした分ちょっと足がでちゃいました!が!
冗長にはならないようにしたつもりです

ちょこっとでも興味をもたれた方は ひとまず体験版を聴いていただければ幸いです
ショタ声の破壊力だけでも体験していただきたい
とりあえずCV.zeroさんの功績を讃えたい
今回も熱演いただき誠にありがとうございました
(たくさんニャンニャンしていただきました)
それから素敵なイラストを描いてくださった柳原さん
どうもありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(へこへこ)

内容は甘めで可愛い雰囲気です
甘く可愛くちょっと切なく…
聴く時にモフモフしたもの(クッションやぬいぐるみ)があると気分がでると思います
あんまり言うとネタバレになるのですけど購入時の注意点
今回は隠語有ります(アダルトパートでお○んちん連呼)
二穴責め有ります
69描写が有ります
ショタだけど侮れないくらい卑猥ですので
お楽しみいただければ幸いです

アダルトパートは相変わらず自重せず書かせていただきました
これからも自サークルではやりたい放題やっていきます

こちらの作品 10月販売開始予定となっております

販売開始となりました!
ネコミミショタをどうぞよろしくお願いいたします










kotoha
* Category : 催眠音声作品
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

拝聴いたしました * by ヨキコ
初めてコメントさせていただきます。
数日前から催眠オナニーを始めたばかりですがkotohaさんのスクリプト すごく好みです。
まだフリーの聞いていない音源もたくさんあるのに スレでの評判をみてネコミミにも手を出してしまいました。

…すごく良かったです。眠るように催眠状態に入れることができたし そのあとのエロパートは殆どいきっぱなしでした。
zeroさんのお声もとても心地よく、ときどき入る ははっ という嘲り気味 いえ Sっ気たっぷりの愉しそうな笑い声がたまらなかったです。

ひとつ難をいえば 胸に手をあてたあと 下ろすべきかそのままにすべきか迷ってしまいましたのでひとつ指示をいれていただけると良かったようにおもいます。

お二人のおかげで幸せなひとときを過ごせました。ありがとうございました!




管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する