2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-03 (Sun)
東日本大震災以降更新できてなかったので心配してコメントをくださった方がいらっしゃいました
ご心配いただきありがとうございます!
私は都内在住ですので なんとか無事でやってます
とはいえこの震災やその後の出来事などによって生活スタイルが大幅に乱れた事は確かです
不便なことも増えましたし 直接被害は無くても報道などで悲しいニュースを目にする度に胸を痛めている方も多いと思います
私も仙台に実家のある友達から震災後のリアルな現状など聞いて痛ましい気持ちになったりしました
もちろんそんなのは被災されている方の比ではないですが 

今はそういったメンタルケアに作用するようなスクリプトを少し書き始めています

震災の少し前に 某声優さんにとあるスクリプトを読んでいただけるかもしれないというお話があったのですが
震災後に「時期的にオナニーとか言ってる場合じゃないですよね><」
ということで少し保留というか私の推敲待ちだったのですが先延ばしのような形になりました
今後どうなるか分かりませんが落ち着いたらまたお話を進められればいいなあと思っています
大変申し訳ない…

早いもので今年ももう1/4にさしかかっているのですね
怖い!
予定では年明けにいろいろな告知をしていろいろやっていきたかったんですが 躓きまくってます///
もうそろそろいろんな活動していきたいんですけど 3月は私が忙しかったのに加え震災のことも有り摩耗しまくっていて正直スクリプトどころじゃなかったので…今月はなにかしらお披露目できたらいいなと思います

とりあえず今日は生存しておりますというご報告だけですが
最近世の中も明るいニュースが少ないですし
そろそろ自重するのを自重しても良い頃あいかも?と勝手に思っていますので なるべく早く良い(主にエロ関係ですけど)お知らせをお届けするべく頑張ります
エロ=元気 みたいなところ有りますし
今でも衣食住に不自由していらっしゃる方もいると思いますが そういう方たちが戻ってくる場所(主にエロ関係ですね)を用意していられればなあ と
実際私に出来るのはそれくらいしかないのですけどね!
悩んでても仕方ないので
明るく楽しくリビドーを発散できるように その助力となれるよう努めて参りますので
どうぞよろしくお願いいたします










kotoha
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する