2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
吸血鬼催眠の添削とお兄ちゃん催眠の最終チェックをお願いしているのですが
とりあえずそろそろ独り立ちしなければ先生に迷惑をかけっぱなしになってしまいますので
これから推敲したものはこちらで随時公開していきます

ツイッターなどで ある読み手さんとコンタクトを取りまして
お話をさせていただいているうちに なにか読ませて欲しいと言っていただき これはもうとりあえずやってみるしかないかな という気持ちになりましたので
このような形となりました

最近いろんな書き手さんや読み手さんと交流することが出来てすごく刺激になっています
そういった意味では本当にツイッターを始めて良かったと思います
意外に製作者の方で 私のブログやスクリプトを見てるよ!と仰ってくださった方が多くて吃驚しています
もっといろんな方と交流を広げて有意義なお話などしていけたらいいなと思います

また いろんな方にスクリプトを読みあげていただき
願わくばスレが活気つけばと思いますが 
私のせいで雰囲気が悪くなってしまうのは嫌なので 申し訳ないですが
私へのご意見ご感想は全てこちら(拍手やコメントやリンクの掲示板等)にお願いします

正直一時期のバッシングがひどくてどうしたらいいものかと自分のなかでずっと考えあぐねて迷っていた部分があります
推敲が進まなかったのも迷いが有ったからなのでしょうね
ですが ある方とお話していて完全に吹っ切れました
とりあえず やってみるしかないですね
とにかくエネルギーを頂きまして
スクリプトを書き始めた頃の気持ちを思い出すことができました
推敲も以前より頑張れると思います
本当に良い刺激ときっかけをいただきありがたく思います

最初にS催眠を推敲してみました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53300
PASS:kotoha
更に少し加筆しました(10/28)
読み手さんはご自由にお使いください

リンクにしさにさんときのこさんのブログを追加させていただきました
ありがとうございました



kotoha
* Category : 催眠音声スクリプト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ど忘れ
記事フェテシズムのトコに書いてた壷の男性。
催眠で上手く解決できそうなのにとオモタ。
茶室(アレも壷だっけ?)とか狭い個室でデキルようになれば…
全然大丈夫そうなのに
イケメンもったいない超もったいない…(ブツブツ)

つぃではお世話になります。読んでる本の項目を見て
真面目に作ろうとしてるのだとその心意気と熱意に改めて惚れました。
スクリプト制作&推敲お疲れさまです!
これから読ませて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する