2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
突然ですが今日はフェチについて語ってみようかと思いますよ
いわゆる性癖ってやつですね
正式な性癖の定義
性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。
性癖の語が持つ意味範囲は非常に広いが、個別・具体的な癖というより、その人のパーソナリティに根ざし、生活スタイルを方向づけるような行動傾向を指して用いられるのが本来の用法である。但し近年では下記の誤用(意味の限定)も広まっているため、本来の意味で使用しても読者がそのように受け取るとは限らず、誤解を招きやすい。それゆえ本来この語が持つ意味を言わんとする場合は別の語で言い換えられる傾向にある。ことばの分化、変容の過程をここに見ることができる。

中略

21世紀初頭ごろから、性癖の語が「性的嗜好」の意で使用される傾向にあるが、これは、「性」を性質の意ではなく性別の意ととらえ「性癖=性的な癖」と誤解した結果に基づいた誤用である。「性癖」は性的なものだけにとどまらず、広い意味範囲を持った語である。

ですが今日は性的興奮に繋がる
もしくは直結する要素
という意味で捉えてください
性的フェティシズムの方です
昨今エロスとフェチは切っても切れない関係ですので一考の余地がありますね

そこで皆様
脳内フェチメーカー
というものをご存知だろうか
一時期流行った脳内メーカーのフェチバージョンである
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/

これによると私のフェチは尻 耳など(己ってのが謎ですが…)
ことはの脳内フェチ

ひん曲がった性癖など無いと公言できるくらい
私のフェチは割とスタンダードです
まずは
基本ですね
モナリザの手を見て勃起するようなことはありませんが
男の人の手は好きです
めちゃくちゃスタンダードなフェチなので今回は細かい好みは省略


さ行
これは声フェチに入るのかもしれません
伝わりにくいんですけど
なんというか「さ行」の空気の抜け感がすごく好きなのです
英語のSCISSOR
という単語
正しくはシザー(ハサミ)なんですが
英語が弱い友達が「スシソー」と読んでいて
「シザーだよ?笑」と優しく突っ込みつつも内心
『ちょっとぉ…スシソーって…さ行がみっつも入ってるッ!!
なんなの!
間違いとはいえ こいつものすっごい萌える単語を発明しやがって…!!ハァハァ』
と興奮を隠すのにいっぱいいっぱいでした
あと『カシスジャスミン』も上記の理由から外食時によく頼みます




耳の形が好みだと1キュンです
耳を責めるのも良いけど
責められるのも弱いので
耳元で「さ行」を囁かれたりしたらもうやばいです
落ち着いた声で「さ行」を囁かれたい…!
なんて言えやしない><

あと唇の形が綺麗な人も1キュンです
ついでに尻はプリッとしてるのが好きです


全然ぬるくて可愛いですね
私のフェチは(まあ今日はさわりだけなんだけどね!)

ここからちょっとずつマニアックになっていきますよー

毛穴
知人男性のフェチです
腕とかの毛が 未処理だったり
毛穴が 鳥肌たってるくらいにブッツブツなのが萌えるそうな
私は腕とかの毛がほとんど生えない体質なので毛穴が見えず「がっかり毛穴」
と言われてしまい
ちょっと悲しかった笑

全裸にブーツ
全裸に靴下はたまに聞くけどね
ブーツだとさらに興奮する らしいよ
…ちょっと分かるような気もする!
柔らかい裸体なのに足元だけはブーツでガッチリ武装
だけど局部は丸見え
みたいなギャップ萌えですね
ビバギャップ萌え!!

上下バラバラの下着
突然ベッドインすることになった時に
相手の女の子が上下がバラバラの下着だと
「こいつ!油断してやがったな!」とテンションが上がってしまうらしい
隙があるのがいいみたいです
毛が未処理に通じるものが有りますね

女の子らしい文字
可愛い文字を見ると興奮するらしい
ここで危ぶまれることは「女の子が書いた文字」ではないこと
実際はオッサンが書いていても可愛い字体だと興奮してしまうらしい
可愛い字体で卑猥なことを書いてあるのを見ただけで興奮するらしい
もっと言うとオカズにしているらしい
さらにもっと言うとオカズにしたいから
「あたしのおま○こ舐めたいの?変態さんだね?
見ていてあげるから一人でしてみなさい?」
というような内容を書いてくれと紙をペン差し出してハァハァしながら言われた(某飲み屋)

だが断った


可愛い車
こいつはちょっとハードです
女の子が乗ってるような可愛いワゴン車に興奮を覚えるというもの(最近ではワゴンRかパッソがいいらしい)
♪パッソ プチプチ プチトヨタ~
の 歌もツボらしい

「結局のところ車をどうしたいんですか?」
と尋ねたら
「最終的には轢き逃げされたい!」
と見たことないくらいにはつらつとした笑顔で答えてくれたFさん…

♪パッソ プチプチ プチトヨタ~
キキーーーーーーーーーッ!ドン!!ドグッシャアアアァァァァ…

大惨事ですがな

無理だよ…だって私免許ないし…え?報酬も払うって?
そういう問題じゃなくてですね
…無理無理!無理だよ…さすがに出来ることと出来ないことあるよ
…骨折くらいは余裕でするだろうし…最悪死ぬよ(リアルに)
…うん…ごめん…本当ごめんね…
結局彼が車の何に惹かれて轢かれたい(あて逃げでも可)と思ったのかは謎なままです


猿轡
上の可愛い車フェチの人もそうなんですけど
聞いた人が一部SMバーの常連の方々だったのでちょっとそっち系の嗜好に偏りますね
ここで言うところの猿轡とはSMプレイに使われる道具の方ですね
ギャグボール(ボールギャグ)ともいいますが
これを日常的につけていて欲しいそうです
涎とか垂れ流してフガフガ言ってる姿にたまらなく欲情するそうな
いかにもSな嗜虐的嗜好ですね
夢はメイド喫茶ならぬ猿轡喫茶を作って毎日私利私欲の為に入り浸ることだそうです
「おかえりなさいませご主人様!」もフガフガ言ってて何がなんだか分からない
くらいが萌え
だそうです
そして衣装は「裸エプロンの上からの亀甲縛り」
に決まっているとか
なにそれこわい


柔らかいご飯
危険な領域に突入して参りました
ずばり
柔らかいご飯です
ある日突然
柔らかいご飯の感触に心奪われてしまったそうで
ムラムラした時は ご飯を柔らかく炊いて
体にまぶすそうです
柔らかいご飯に包まれて 一体化している時が至福の瞬間らしい
柔らかいご飯にまみれて惚けている全裸の成人男性(股間は臨戦体制)

想像しただけで絵面がシュール過ぎるw
口癖が北島浩介の「超キモチイー!!」ばりの「ごはんキモチイー!!」の人です
ご飯の柔らかさ加減には相当なこだわりがあるご様子
「私はご飯硬めが好きだから無理だなー」と言ったら
食べるご飯と
まぶすご飯は別物だから!!と力説されました
(なんか この まぶすご飯って単語がツボだったので 取り上げてみました)


大きな壺に入ると安心します
もうフェチなのかすら分からないです
大きな壺に入ると安心して自慰行為(及び性行為)ができるそうです
そして興奮する要素は大きな壺に包まれてるという事実のみ
なんだか悟りの境地みたいですね
即神仏にでもなるつもりなのかいw
そしてこの人が無駄にイケメンなので余計に笑えます
基本的に壺の外ではEDだそうです
イケメンの無駄使いw



上記のフェチは全て
私が直接お会いしてお話を聞いたり目の当たりにしたものです
SMバーは取材目的及び知り合いのお店なので伺っただけであり
普段から入り浸っているわけでは有りません><

実際もっとすごいフェチの人も居ますが
倫理的 宗教上の問題なども有りw
書ききれないのが残念です
こんなの見聞きしていたら
脚フェチにおいフェチストッキングフェチ乳首ピンヒール尿道全身タイツ剃毛触手野外
露出ケモミミTS熟女ショタロリノーパンパイパン
あたりの嗜好は全くノーマルに思えますね

wikiも おもしろいので引用
フェティシズム一覧

髪フェティシズム
脚フェティシズム - 尻フェティシズム
剃毛フェティシズム - パイパンフェティシズム
濡れフェティシズム、汚れフェティシズム - ウェット&メッシー
くすぐりフェティシズム
靴フェティシズム - ブーツフェティシズム
催眠フェティシズム
下着フェティシズム
スカトロフェティシズム - 汚損愛好症
全身タイツフェティシズム - 包帯フェティシズム
メイドフェティシズム
パンティストッキングフェティシズム - タイツフェティシズム
胸フェティシズム
マスクフェティシズム
ミニスカフェティシズム
眼鏡フェティシズム
ラバーフェティシズム
レザーフェティシズム
貞操帯フェティシズム
靴下フェティシズム
手袋フェティシズム
制服フェティシズム
スーツフェティシズム(女性に多い。男性の、特に背広姿に惹かれるという。また女性のレディーススーツ姿に惹かれる男性もいる)
スカートフェティシズム
レインコートフェティシズム
ドレスフェティシズム
和服フェティシズム
ジャージーフェティシズム
武道着フェティシズム
神官装束フェティシズム
祭装束フェティシズム
水着フェティシズム
レオタードフェティシズム
バニーガールフェティシズム
ワイシャツフェティシズム(女性がただ着るのではなくぶかぶかな男のワイシャツを着ることにフェティシズムを感じる。)
チアガールフェティシズム
手フェティシズム、指フェティシズム (女性に多い。男性の手や指に惹かれる)
水中フェティシズム




催眠フェチってあるんだ…

皆様も人に言えない変わったフェチが有ったら
こっそり教えてください
こっそり見てニマニマしますw














kotoha
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する