2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
少し間が空いてしまいました
前々回の記事で少し触れた女性向けの新作ですが
今月中のリリースを目安に進めています
モチーフはクラゲ
内容は癒し系
海月は見ているだけでも癒し効果があるそうです

ベースには癒し
アダルトパートは触手ですが癒しの雰囲気が壊れないように
『優しい触手』を心がけて書いてみました

イメージとしては
風の谷の○ウシカで王蟲の触手がふわぁーっと主人公の体を包むシーンのような雰囲気
癒されながら気持ち良くなれる作品になるように書き上げたつもりです
今回は術者との接触はないのでうちのサークルとしては珍しいアプローチの作品になるんじゃないかなと思います
詳細はまた告知させていただきます

このスクリプトは3年ほど前に着手しはじめて長い間寝かせていたのですが
やっと日の目を見ることができそうです



DLできないとご報告のあった作品に関しては新たにミラーを設置しました
それでもできません!等不具合がございましたら拍手などからご一報いただけると助かります

よろしくお願いいたします





kotoha
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する