2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
今日はスクリプトが完成させられずブログもお休みのつもりでしたが
なんとzeroさんが早くも執事催眠を音声化してくださいましたのでこちらよりお知らせ致します

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/110218
pass:zero


ありがとう!zeroさん本当にありがとうございました
執事声は合ってると勝手に思ってました


zeroさんの音声を聞いて執事属性が開発及び強化されましたお嬢様方は
よろしければスレのほうにご意見ご感想等いただければと思います
次回作への参考と励みになります

そしてzeroさんん!重ね重ねありがとうございます
感謝感激恐悦至極に御座います
今となっては私もzeroさんの音声化すごく楽しみにしてしまっています
今回も私のスクリプトに魂を注いでくださりありがとうございます
zeroさんへの感謝は長くなるので以下割愛
ほぼ私信ですいませんです



一応、告知
今書きかけのスクリプトは吸血鬼催眠
という代物なのですが
書き起こしの時間も無くて既にちょっと煮詰まりました…(ずっと競馬をして遊ん
でいたわけではないのです笑
)
一気に書かないとだいたいこのパターンにはまってしまう…今回は難産かもしれ
ない(胃痛)

今週は私用で地方へ飛ばなければいけないのでスクリプトを書くペースが落ちる
ことが予想されます(なるべく睡眠時間は削りますが)
とりあえずミニPCを携えて行きます
もし私が次回『吸血鬼催眠』以外のスクリプトをあげたとしたら
あ、まだ煮詰まってるんだ
と思ってください

音声化された執事催眠
早く聞いてしまいたいのですが…
私の場合 禁欲したほうがエロいスクリプトは書きやすいです笑
悶々としたエネルギーをそのまま作品にぶち込む感じですね
なので新しいスクリプトをあげて尚且つ新しいプロットが練り上がるまでは
禁・執事とします
※kotohaってやつは本当に執事が大好きなんだぜ…部屋の本棚の奥には執事モノ
の書物が溢れかえっているんだぜ…


思い返せば前回弟でえっらい(割愛)ビクンビクン体験をしてしまってからエロへの情熱が薄れてしまっていたように感じます

あんな甘ずっぱさわやかなスクリプトを書いたり 私らしくないっ!!
なんたるザマだ!
歩くセックスシンボルと言われているこの私が!笑

これが俗に言う賢者タイムでしょうか
きれいなジャイアンばりの
きれいなkotohaになってしまっていたのです
今日もややきれいめ寄りでしたが
執事の音声があげられてから早く聞きたくて聞きたくてちょっと(かなり)そわそ
わしています

皆様に喜んで貰えるスクリプトを書く為に日夜
悶々としながら頑張ります

それから
季節の変わり目ですので
皆様お風邪など召されませぬよう
お気をつけくださいませ



kotoha
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する