2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
お待たせしてしまって申し訳ないです
告知していたおやすみ催眠だけ先にアップします
せっかくなのでお姉さん催眠も一緒に!と思っていたんですけどおそらく1時間越えの作品になりますので
チェックにも時間がかかってしまうのと まだ納得出来ない個所がいくつかありますのでもうしばらくお待ちください…
おやすみ催眠とお姉さん催眠は同じ方に読んでいただいたのでお姉さん催眠を聴いてからなら女性でも女性声のおやすみ催眠抵抗なく聴いていただけるかなあと思っていたのですが 編集作業がなかなか思うように進みませんです 大変申し訳ない><

そんなわけで一応女性声 男性向け(及び女性好きな女性向け)作品となります

おやすみ催眠
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/153752
pass:kotoha
CV.CK

おやすみ催眠で伝えたいことはスクリプト内に要約されているんですが あえて解説しますと
あなたは1人じゃないんだよ こんなにもあなたのことが大好きだから寂しくないよ?
好き好き!ってことを繰り返し言ってます
誰かに必要とされて 愛されて 一緒に眠る
そういう幸せな気持ちを体験して貰いたくて作りました
癒し系の作品は聴いていただいた方にただただ幸せな気持ちになって貰いたいなあーって思って書いてます
邪な気持ちゼロですw
おやすみ催眠は甘々がテーマだったので好きな人にラブレターを書くような気持ちで書いたスクリプトです
本当にちょっと恥ずかしいくらい気持ちを入れて書いてますので何かしら感じいっていただけるものがあれば嬉しいです
人肌恋しい時やなんとなく寂しい夜に役立てていただければ幸いです

それから 
夜櫻さんが先生催眠を読んでくださいましたー!(パチパチ)
夜櫻さんのほうからも注意書きがありますが 推敲前の作品なので催眠的に効果は弱いのはご了承の上でご視聴くださいませ
推敲もちまちまと進めておりますので…はい 頑張ります
夜櫻さんのブログをリンクに追加させていただきました(DLはそちらからお願いします)
この度はありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします



今日はこの辺で
作品に関するご意見ご感想などございましたら拍手及びコメントからお願いいたします






kotoha
* Category : 催眠音声作品
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する